2022年12月【実食レビュー】糖質対応型「完全栄養パン」のパーフェクトブレッドは美味しい?まずい?

前回のブログでご紹介した完全栄養食のパーフェクトブレッドの記事に多数アクセスいただいているので、実食レビューを行いました。購入をご検討の方はぜひ参考にしてみてくださいね。前回の記事をまだご覧になっていない方はこちらもどうぞ

パーフェクトブレッドはどうやって届くの?

専用サイトで注文したパーフェクトブレッドは丁寧に梱包されて到着します。比較のためにスマホを一緒に撮影していますが、10個入のためかなりしっかりした配送で届きます。食べるものなので安全にしっかり梱包されて届けてくれるのは安心できますよね。届いた瞬間もうワクワクしてしまいました。

箱の中にもしっかり仕切りが入ってパンが崩れないように丁寧に梱包されていました。中を開けると、チョコレートの美味しそうなパーフェクトブレッドが10個詰まっていました。もうすでに、とっても美味しそうな色です。さっそく味、食感の食べた感想もレビューさせていただきます。

 

パーフェクトブレッドの味、感想は?

パーフェクトブレッドは1食(2袋)で1日に必要な栄養素33種類の3分の1が摂れるというバランス栄養食として設計されているのですが、けっこうズッシリしています。個包装の袋をあけた瞬間からチョコのとっても良い香りがするので食事はもちろん、軽食、おやつ、夜食と万能に食べることができそうです。では、いざ実食といきましょう。

外はもっちり、中はしっとりフワフワでチョコの風味がしっかりあるので一気に食べてしまいました。先ほどもご紹介しましたが、1個でもかなりズッシリしていて食べると十分満足感があります。男性が食べても1つでお腹いっぱいになり、腹持ちも良いというのが感想です。

もっとも強調したい点は、パンがしっとりしていることです。このような栄養に言及した商品は味が淡白で薄かったり、パサついていたりするのですが全くそういうことがありませんでした。美味しく栄養も摂れるので誰もが栄養管理を継続できると思います。

ちなみに表面のプチプチはケシの実になるのですが、ナッツの一種でスパイスとしてインド料理によく使われていますね。ビタミンB群、葉酸、ミネラル、カルシウム、マグネシウム、鉄分。食物繊維、オレイン酸などが含まれている栄養満点の証拠です。飽きのこないしっかりとしたチョコ味があるのでダイエットや体作りで栄養管理をされている方には続けられて栄養も摂れて最高の食事になるのではないでしょうか?

 

パーフェクトブレッドの栄養は?

パーフェクトブレッドは1食で2個をおすすめとされていましたが、お腹の満足感から考えてもカロリーから考えても1個で十分満足できる商品というのが私の感想です。女性なら大半の方が1個でお腹いっぱい、男性でも十分お腹いっぱいになるかと思います。1個あたり約350円ということも考えるとコスパ的にも1個でちょうど良いですし、何よりも栄養成分がバッチリ。あなたもパーフェクトブレッドで偏った栄養を整えて体作りをしてみませんか?

 

購入の際は、前回の記事ではアマゾンのサイトをご紹介しましたが、楽天のサイトでも購入できるのを確認しました。楽天のサイトのリンクを下記に載せていますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね。